スペイン を発つ日

ついにこの日がやって来てしまいました…

↑アトーチャ駅

飛行機での移動日を含めて10日間という、今にして思えば短いスペイン旅行も終わりに近づきました。
約20年ぶりの海外旅行にして初ヨーロッパの地、スペイン。
人生の大変革というと大袈裟かもしれないけれど、遅ればせながら人生の軌道修正ができたのではないかと思える、そんな旅となりました。

ちっぽけな島国のちっぽけな街の中で、さらにちっぽけでちっちゃな人間であった自分を未知の世界へと連れ出してくれた同行者には感謝の念しかありません。
本当にありがとう!

アドルフォ・スアレス・マドリード=バラハス空港→成田空港へ

↑アドルフォ・スアレス・マドリード=バラハス空港からの景色とバーガーキングでの一コマ

宿泊していたオスタルをチェックアウトして、アトーチャ駅からアドルフォ・スアレス・マドリード=バラハス空港へ向かいます。
バラハス空港の中を散策したあと、小腹を満たしにバーガーキングに入ってみました。
久々のバーキンはなかなか美味でしたよ笑
日本と違ってセットにビールを選ぶことができます。
混み混みでしたが、窓際の景色の良い席に座ることができました。
ただねぇ…飛行機が見えて空港らしい風景は良いのですが、この席が暑いのなんのって!
ビールがすすむ!前にぬるくなっていきます。
まぁ、ちょっと面白い思い出ですね笑

この旅の回想はここまでとなります。
このあと、無事に飛行機に搭乗して成田空港に帰るのですが、人生が変わってしまった私は半年を待たずにまたスペインの大地を踏むこととなります。

今回の旅の写真や資料で見当たらないものが多々あるので、見つけ次第このブログにアップし更新していきたいと思います。

いやぁ、旅って本当にイイもんですね!
では、また次回のスペインで…ADIOS!

コメント

タイトルとURLをコピーしました